SUGAR PLUM

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回里へ行った際に、nagiさんにネックレスを頂きました
とてもかわいいですありがとうございました。
手作りのマカロンも頂いたのに、写真を撮る前に食べてしまいました…
かわいくておいしかったです

見て見て〜かわいくない?
画像

自慢げです。

そしてこの洋服も以前にnagiさんに頂いたもの
このピンクのワンピース、とてもかわいいですそしてティアラによく似合う
膝のテンションゴムが偶然伸びて、ちょっと座りっこっぽいポーズに。
画像


この服気に入ってるんだ♪
画像


今日はティアラに喋らせてみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん有難う! d(=▽=)bカワイイですv



nagi
2007/02/01 21:08
こちらこそ、ありがとうございました☆
かわいい服とアクセ大事にします♪
momo
2007/02/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物 SUGAR PLUM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる