アクセスカウンタ

SUGAR PLUM

プロフィール

ブログ名
SUGAR PLUM
ブログ紹介
ドールオーナーmomoの徒然日記です。

うちの子プロフィール:MSD17番 ティアラ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
このブログにもだいぶ愛着がわいてきていたのですが、お引越しすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/08 23:16
切れ長の瞳
やっと明日金曜日です。 回復したとは言え、まだ咳が出てしんどいので、土日ゆっくりしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/29 22:35
マイナス
インフルエンザ治りましたー 咳がまだ出るので、念のため再検査しに病院へ行ったら、マイナス反応でした。 ウイルスに勝ったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 12:58
女子フィギュアスケート
すごかったですねー 安静に見ようと思ってたのに、またうっかり興奮しちゃいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 22:56
休養中
峠はこしたかなーと思います。 相変わらず咳はひどいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 10:28
本格的な風邪
じゃなくてインフルエンザでした どうりで昨日1日中寝ててもいっこうによくならないはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 11:41
風邪
久しぶりに本格的な風邪をひいてしまいました。 今年は暖冬だったのに、3月に入って雪が降ったり急に寒くなったので、やられてしまったようです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 14:43
前日
明日ですねー。ドルパ楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 20:29
よそいき
ドルパ用にティアラに洋服を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:19
ドルパ1週間前
ついに迫ってきました! ディーラー様方がんばってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 00:40
オーロラ
バレエ映画『オーロラ』を観てきました。 とにかく夢のように綺麗な映画でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 13:44
天使の里へ
wachaさんが美白ミニっ子6番ちゃんをお迎えされるということで、里へ行ってきました。 お名前はHymnちゃん。ちゃんづけしてよいか戸惑ってしまうような、神秘的なお姫様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 21:18
パーマ
美容院へ行ってきました。 パーマを昨年の年末にかけたのですが、2ヶ月でほぼ取れてしまったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 02:09
MP回復
ストレスたまっていたので、坂本真綾さんの曲を聴きながらティアラの洋服を作りました。 坂本真綾さんの透明感のあるピュアボイスは大好きです 綺麗な歌声をバックにお針子してたら、MPが回復していきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 01:21
イノセンス
世界でもファンの多い押井守監督のアニメーション映画「イノセンス」を観ました。 噂どおり、難解で、これはそういう雰囲気を楽しむものなのだなーと理解できぬまま観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 22:37
ポパイ鍋
今日の夕ご飯は、ほうれん草が安かったので、ポパイ鍋にしました。 美容院のお兄さんに聞いた鍋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 20:25
日本アカデミー賞
昨日は日本アカデミー賞でした アメリカほど派手ではないですが、やっぱり華やかで毎年楽しみに観ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 14:55
お針子
最近、気力がなくて洋服作ってないです。 作りたいデザインばかり浮かんで、実際には全く手を動かさず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:33
かばん
はぎれ市で、北欧のかわいい生地を手に入れたのでバッグを2個作りました 生地がかわいいので、シンプルな作りでもかわいく出来てうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 12:09
ぼやき
今、テレビでオタクなOLの特集やってたんですが、「オタージョ」って言うんですね。 いろんなオタクがいるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

SUGAR PLUM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる